6月か・・・

こんにちは、hiroです。

気が付けば月も変わり6月、、、最近夕立が降るようになりましたね…。
今もどしゃ降り、風吹き荒れ、雷の三点セットでございます(笑)
暖かい時季での雨は、ぼんやりとした空気の中「しとしと」と降り続けなんとも風情を感じますね🎵
例年は、湿度が跳ね上がり不快指数も振り切りそうなくらい上昇するこのシーズン…。
じっとり汗が滲み、あちらこちら痒みも増し軽い生き地獄を味わうわけですが、今年は少し楽に過ごせております!相変わらず指の辺りは荒れ放題で中々快方に向かってくれませぬが…。
そんな今日この頃、皆さま如何御過ごしでしょうか?!

さて、本題が遅いのが定番となりつつありますが今回は前回ご紹介した小林製薬さんの「ヒフミド」!
この子の経過を報告致します。
使い続けること2週間ほどですが、重点的に使っている顔面はハッキリと調子が上がってきているのがわかります(^^)
これまで、使用感が良い!とか、ヒリつきが無い!とかそういった長所しか化粧水に感じて参りませんでしたが、ヒフミドに関しましてはお肌の状態が改善されている!!と明確に実感できる部分が御座いました。
なんと申しますか、よく言われる「お肌にハリが出てきた」や「お肌がモチっとしてきた」といった月並みな感想を思わずこぼしてしまうような効果が体感出来てます。
基本試したものって最初は、プラシーボ効果とでも言いましょうか、「なんか良い気がする!」て思うんですよね(笑)でも、今回のヒフミドに関しては贔屓目無しで、「良いものなんじゃないか?」と感じております。
今しばらくお世話になるとともに経過報告を追って致します🎵
次回は食事に関する持論でも展開しようかという所存です…。
PS、僕の記事をお気に召して下さった方がいらっしゃるのが先日判明致しました。大変モチベーションが上がっておると共に感謝の気持ちで一杯です!これからも、お付き合い頂ければ幸甚です。

皆様と僕の明日が、今日より良い自分を作れる日となりますように…。
                           hiro